2013年06月19日

どしゃぶりの穴堀り

朝からどしゃぶりの中遅れを取り戻そうと頑張ってくれた水道設備屋さん。ありがたい。一応最初にこの雨の中無理に進めなくてもと断りはいれたのだけど。ブルーシートで屋根作ってそれでもやりますと。おかげさまでグリストラップの設置までこぎつけました。CIMG2657.JPG呼んだ?今呼んだよね?
posted by なちゅーる at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

挿し芽

ただ今ナチュール看板前の紫ピンクの薔薇あおいが梅雨空にもかかわらず凛と咲いています。せっかくお客さんから挿し芽のやり方を教わったのでさっそく赤玉土に移植してみました。結構欲しいという人がいたのでうまくいったら希望者にプレゼントいたします。CIMG2746.JPG



posted by なちゅーる at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

明日から再開

ようやく水道の申請許可がおりた?店舗の方は先週から1週間何も出来ず進展はなかったけどその分本業〔レストラン)に力入れてました。明日から工事再開。2ヶ月遅れで完成は7月?今回の件で綿密に計画企てても、自分の力ではどうにもならない壁があることが分かりました。この経験を無駄にしないよういろんな意味で今後に生かしていきます。転んでもただでは起きません。CIMG2683.JPG天井も貼るだけになってました。
posted by なちゅーる at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする