2013年06月27日

再開

今日保健所に行ったら偶然に高校時代の同級生と再開。同じ部活で当時それほど親しくしてなかったのだけど、これも何かの縁かなと、せっかくなので声をかけたら、現在川崎の方で鱒と銀ザケの養殖しているらしくその関係で漁師さんとも顔がきくらしい。震災後ずーっと魚の仕入れ先をさがしていたので願ってもないチャンス。今度1度おじゃまさせてもらうことになりうれしい再開となりました。強く思いつづけてるからこそ、今まで卒業以来会ってなかったのに今日こうして偶然あえたのはきっと必然の出会いなんだと思う。願っていると叶う。今まで結構こういうことが頻繁にあったのでやっぱり僕はついているんだと思います。CIMG2815.JPG
posted by なちゅーる at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする