2013年07月31日

メンテナンス

ようやく落ち着いてきた感じのピッツエリア バル営業。始めは手探りでやってみてお客さんの反応を見ながらあれこれ場所の配置やメニューを考えてやっと形になってきました。やっと安眠出来そうです。ランチ営業は回転もいいみたいなので、メニューをシンプルにてお客さんをあまり待たせず提供できるようにしました。8月から本格的に営業始まりますが、明日はメンテナンスのためお休みになります。CIMG2843.JPGバルっぽい照明?
posted by なちゅーる at 23:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

プレオープン

お待たせしていたピッツエリア バル ナチュールなんとか来週月曜に仮のプレオープンしてみる運びとなりました。昨日ようやく伸びに伸びてた大体の工事が完了し明日テーブルが届けば1日残りの仕込みして完了の予定。胃に穴が開きそうな2ヶ月でしたがなんとか今度こそスタートラインまで来たかな。これに伴い2階レストランは当面ランチも完全予約制になりますので宜しくお願いします。CIMG2847.JPG
posted by なちゅーる at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

いよいよ

いよいよ日曜にはピッツエリア&バル完成しそうです。最近はばたばたして夜中まで作業していたのでブログは控えてました。来週に保健所の申請おりて、準備が整ったら、とりあえずこっそりプレオープンします。ここまで長い道のりでしたがやっとここまで来ました。予定よりだいぶ工事ものびのびで遠周りしましたが、じっくりお店造りに時間がとれ、(途中変更などいろいろわがまま聞いてもらったので)今となってはそれもよかったんじゃなかったのかなと思えます。やるだけのことはやったので悔いはありません。お客さん来てくれるといいなCIMG2838.JPG
posted by なちゅーる at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする