2014年04月18日

ミニ池つくっちゃいました。

観光客で賑わっていた桜も今週末で終わりを迎えそうですが、昨年、ピッツエリアの準備でほとんど出来なかったガーデニングもようやく再開しました。まず以前から計画していた、水辺のある風景。ちょうど子供達の夏祭りの金魚が大きくなってきて、どうしようかなと思っていた所、今回また新たに金魚すくいでちび金が増えてしまったので喧嘩しないように広いスペースを確保。2階はちょっと無理そうなのでお店とは直接関係ないかもしれませんが、1階玄関脇の菜園隣に試作してみました。(個室の窓からは覗けます)あくまでも趣味なので。さっそくホームセンターで材料を買ってきて作ったので、1日乾燥させてから水をはってみます。CIMG3034.JPGとりあえず亀や蛙、蛍?これで柵でも作ればあひるが飼えるかも?
posted by なちゅーる at 09:53| Comment(0) | お庭の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする