2014年05月21日

ロゴ

今さらながらですが、そろそろお店のロゴでも作ろうかなと思ってます。うちはイメージキャラがうさぎなのでそれを入れてなるべくシンプルにセンスよく一筆書きで書けるような?娘と相談してあれこれとデザインすること30羽。偶然、娘の書いたなかにイメージどおりのピカリと光るものが1羽。これをベースにいってみようかな?CIMG3310.JPG
posted by なちゅーる at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

初心

今回は約15年ぶりの大阪訪問。今話題のスポットも含め、USJやあべのハルカス、なんばパークス、海遊館、道頓堀など。まだ世間知らずだった10代の自分からは想像できなかった今の自分とここに家族でいるのが不思議な感じ。一瞬学生時代の気持ちにもどり改めて初心を思い出すことができました。いっぱい刺激を受けてまた想像の扉が開きました。CIMG3292.JPGハルカスからの母校
posted by なちゅーる at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

弾丸ツアー

今日の運動会は5時起きで並んで場所取りし、その後弁当作り、強風の中の砂埃の中の応援、みんなで弁当を食べて1度店にもどりピッツエリア昼営業の手伝い、午後の部のプログラム観戦。その後ディナーの仕込みとがっつり営業のハードワーク。久々にへろへろになりました。それもこれもこの日のために???今から身支度して朝1でGOして弾丸でいってきます!画像 006.jpg
posted by なちゅーる at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする