2014年07月24日

夏の思いでつくり

DSC_0217.JPG3連休後の月曜昼営業暇そうだったので料理出し終了しだい仕事を早めに切り上げ息子と蔵王まで釣りに行って来ました。晩ごはん目当てで見事目標の5匹ゲットしてきました。前回ぼうずだったので餌を変えてリベンジでやっぱり釣れると面白い。久し振りの釣りで気分転換。子供達との夏の思いで、昨年はピッツエリアオープンしたばかりで時間がとれなかったけど、今年は少し気持ちに余裕ができたので これからたくさんつくります。やっぱり物より思い出 です。
posted by なちゅーる at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

シャンパングラス

DSC_0233.JPGピッツエリアの1周年にお客様からシャンパングラスをいただきました。その数なんと24脚!。偶然にも今月とあるpartyでシャンパングラスを破損したので買いたすつもりでいたので助かりました。これで大人数のシャンパンpartyでもだいじょうぶになりました??。ありがとうございました。
posted by なちゅーる at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ブルーベリー

DSC_0208.JPGお庭のブルーベリーが最盛期を迎えてます。来年は収穫できるのかな?
posted by なちゅーる at 23:25| Comment(0) | お庭の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする