2016年09月23日

秋鮭と三陸パスタのはらこクリームパスタ

早いものでいつの間にかすっかり秋ですね。
待ちに待ったキノコの時期になりました。
松茸もいいですけどたまには洋風で
この時期限定できのこの王様スペイン産ポルチーニ
が入荷しております。
こちらはリゾットorパスタで提供中です。
もう1つ
肉厚な北海道産秋鮭とぷりぷりの三陸産いくら
きのこを使った、濃厚なクリームパスタが登場です。
柑橘の香りとバジルのソースで意外とあっさり頂けます!
お試しあれ!
CIMG4749.JPG
posted by なちゅーる at 21:40| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

お陰様で10周年!


お陰様でレストランラナチュールはこの度10周年を迎えることが出来ました。
それに際し9月14日からランチ限定の10周年記念コースを始めます。
秋の味覚満載のコースとなっており大変お得なコースとなっております。
【要予約 おひとり様2700円】になります。
興味のある方は是非この機会にご利用してみて下さい。
ご予約お待ちしております!
CIMG4748.JPG
posted by なちゅーる at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

鶏が卵を産みました


半年前から大事に庭で育てていた鶏が遂に念願の卵を産みました。毎日エサやり掃除などのお世話をして、ようやく1人前になった姿になんだかわが子のように感動しました。おそらく第1号は黒い羽が特徴の岡崎おうはんの卵だと思われます。お店のメニューにも濃厚カルボナーラで使用しているので、興味がある人は必見です!DSC_0268.JPG
posted by なちゅーる at 19:30| Comment(0) | バード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする