2011年12月07日

おかげさまで完売しました。

今日のランチはなぜか小さいお子様ずれが多く子供椅子がたりなくなる状況、急遽ウエイティングのとこにあるうさぎ柄の座布団を2枚重ねて代用。近いうちに買い足しときます。ディナーはおかげさまで無事今年のボジョレーヌーボーを売り切れました。最近忙しかったせいかワインセラーのワインが20本近くストックしてたのに今週一気になくなり残り2本しかなくひやひやしながらの営業。明日は先日親戚の人に頂いたいのししの安全確認のためテトテトに検査に行ってきます。後、ランチは用事があるので1時ラストオーダーになります。ご迷惑おかけします。
posted by なちゅーる at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は、ごちそうさまでした。ラストのボジョレーだったのですね(^^)v 料理もワインもたいへん美味しくいただきました。彼女たちもたいへん満足して、13日の予約となりました。よろしくお願いします。
本当は、夫婦2人の隠れ家的な感じと思っているのですが…
Posted by SATO at 2011年12月08日 08:24
いつもありがとうございます。今年は多目にいれたボジョレーだったのですがおかげさまで年末までに売れればと思っていただけによかったです。イメージは知る人ぞ知る隠れ家レストランなのでこれからも静かに営業していきます。
Posted by なち at 2011年12月08日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: