2014年07月31日

突然ですが

DSC_0277.JPG突然ですが、先日話題にしていたバンコクのお仕事の件、成立致しました。これによりお店の方は2店舗共、目安として1年間の休業する運びとなりました。ご迷惑おかけします。今後は8月16日を最終日として営業を一旦終了し20日に北海道入り10月にはバンコク入りする流れで動く予定です。まだまだこちらでやりたいこともたくさんあるのですが、今しか出来ないことにチャレンジしてみたく決断しました。一応ピッツエリアも繁盛してきたとこでの出来事なので勢いのあるうちに今回チャンスをつかむことができ本当に自分でも運がいいなと思います。どうせ行くからにはせっかくなのでとことんタイの生活にどっぷりつかって、現地の料理もマスターしてくるつもりです。人生思わぬとこで大きく動くことがあるものです。今回は知人の紹介で縁あってまいこんだ話。やっぱり人生を豊かに生きていくには人との縁はものすごく大事なんだなと思いました。1年間も自分の店を閉めて行くのでそれなりのリスクはありますが、それ以上のものを掴んできます!I will be back
posted by なちゅーる at 23:28| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
久方ぶりのHP訪問です^^
FBのなちゅーるのサイトで知り、詳細がもっと知りたくなってこちらのHPへ。

素晴らしいご決断をされましたね!(拍手!!)
「今しかできないこと」
確かにそうですね!やらないで後悔するのは私も好きではありません。今まで、親や周囲の意見に惑わされすぎて、仕事でアメリカ行きを断念した経緯があります。今も時々思い出しますが、過ぎてしまったことで唯一、後悔しまくってることです^^;
ご主人の決断に、朝からパンチが効きました。
自分はいったい何をやってたんだろう!?と反省する気持ちになりました。
もっと、しっかりしなくては!私も見習わなくては!そんな気持ちになりました。

なちゅーるが一年間お休みなんて寂しくなりますが、バンコクでの益々のご活躍を陰ながら応援しております。
ご帰国後のお料理が楽しみです♪
たくさん吸収して、思いっきり楽しんでくださいね(^_^)/
奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください。
Posted by Shuku Hirako,(hirachan) at 2014年08月01日 06:25
Hirakoさん励ましの言葉ありがとうございます。アナと雪の女王のありのままにじゃないですけどもう1度原点にもどってなりたい自分になってきます。
Posted by なちゅーる at 2014年08月01日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: