2014年08月16日

ラスト営業

DSC_0333.JPG今日でついにレストランラスト営業になりました。最後に常連さんから餞別を頂いたり花束や手紙をもらったりと申し訳ないくらいたくさんのお客さんからエールを送ってもらい感無量のラストでした。今までなちゅーるを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。 今改めて思うことは本当にいいお客さんに恵まれていたんだなぁということです。この感謝の気持ちをわすれずこれからもやっていきます。1年後にまた再開する日を楽しみにしています。それではまた!サリュ〜!
posted by なちゅーる at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

フォトグラフ

DSC_0326.JPGいただきました。ラビットのバースデーケーキ??北海道出発前に子供達の写真を整理しました。朝4時起きしパソコンにいれてあると以外とやらないアルバム作り。2年位そのままになっていたものを現像しました。子供の成長って早いなあ。自分が家にいない間しっかりやるんだよ。君達の成長楽しみにしています。たくさんの思いでをありがとう。
posted by なちゅーる at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

タイ語

DSC_0323.JPG最近タイ語の勉強始めました。言葉と言えば小学生から始めたら英語からはじまり大人になってから必要に迫られ客船時代に覚えたフィリピン語、韓国語、ヨーロッパに修行に行くために勉強したフランス、イタリア、スペイン語。今回で7ヵ国目。実際身に付いているかは別ですけど?今回は調理スタッフは自分以外皆現地のの人だけなので、コミュニケーションが少しでも円滑に行くようできるだけ時間をつくって覚えていきます。


posted by なちゅーる at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする