2016年05月18日

ブログ再会しました!

しばらくお休みしていたブログですが、またぼちぼち始めてまいります。
今年からは黒うさぎのモフィ、そして春からは名古屋コーチンのこうちゃん岡崎おうはんのおうちゃん、
ボリスブラウンのぼりちゃん、今週からは烏骨鶏のうーちゃん、アロウカナのあろーちゃんが仲間入りし
だいぶ賑やかになってきました。鶏達は卵用に飼い始めましたが、結構なつくことが分かったのでとりあえず
今はまだ小さいのでお庭で自由にさせています。それではまた何かありましたら
ブログにアップしていきたいと思います。DSC_2396.JPG
posted by なちゅーる at 23:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

ピッツエリアディナー営業終了

DSC_0325.JPGお陰様で最後の晩餐に連日連夜大忙しになっています。ちょっと早まりましたが、今日でディナー
材料がすっかりなくなったのでピッツエリアのディナー 営業は本日限りで終了致しました。本当にありがとうございました。ランチは後2日やりますよ!最後のラスト2日のディナーはフランス料理 で締めさせていただきます。残り後1席ずつとなってます。
posted by なちゅーる at 22:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

偶然に

DSC_0302.JPG今日のディナーのお客様。うさぎつながりで親しくなりました。かれこれ7年位の付き合いでタイに行くことを話したら偶然奥様のお兄さんがバンコクの日本人街にいるらしくて、どうやら今回自分が行くとこの近く。さらに年に2.3回はいっているらしい。治安も日本で報道されてるのも気にならないくらい普通だそうです。年末にまたタイに行くみたいなので、自分の住むとことお店の場所と名前が決まったら教えて欲しいと言われたので、手紙を書く約束をしました。その時はお店にみんなで遊びに行きます、と言われたので。早速異国の地でのお客様第一号になりそうです。嬉しかったです。ありがたい話しです。自分が知らないだけで以外と繋がりがあるタイ。
posted by なちゅーる at 23:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする