2016年09月23日

秋鮭と三陸パスタのはらこクリームパスタ

早いものでいつの間にかすっかり秋ですね。
待ちに待ったキノコの時期になりました。
松茸もいいですけどたまには洋風で
この時期限定できのこの王様スペイン産ポルチーニ
が入荷しております。
こちらはリゾットorパスタで提供中です。
もう1つ
肉厚な北海道産秋鮭とぷりぷりの三陸産いくら
きのこを使った、濃厚なクリームパスタが登場です。
柑橘の香りとバジルのソースで意外とあっさり頂けます!
お試しあれ!
CIMG4749.JPG
posted by なちゅーる at 21:40| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

梅を使って

DSC_0200.JPG先日のコンポートの梅の味が落ち着いてきたので、ソルベマシンにかけてシャーベットにしました。プラムとかのイメージでデザートにしようかな?と思っていたけど食べてみるとオードブル系もいけそうだったのでアクセント的にイワシとタコとほたてのオードブルに使ってみると結構相性がよかったのでこちらに使うことになりました。またいろいろ考えてみます。
posted by なちゅーる at 23:06| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

ズッキーニと海老の完熟トマトソース

DSC_0145.JPG7月の季節のピッツアはズッキーニと海老の完熟トマトソースになってまうす。
posted by なちゅーる at 17:01| Comment(0) | 新メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする