2013年02月01日

私のお気に入り

最近の私のお気に入りの場所。それはここ噴水の上。CIMG2023.JPG今日のTV放送、さすが役者。ピーちゃんはかわいく、いい感じで映っていましたが、 自分はともかく。今回の主役はピーちゃんだったのでその引き立て役ということで。お料理もちょこっと映っていたのでまあ、よしとしときます。Thank you Rabbit!
posted by なちゅーる at 21:49| Comment(0) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

不良うさぎ?

最近年頃なのか朝帰りが多くなったうちの不良うさぎ。夜寒いかなと思い寝る前に家の中の小屋にいれてあげようとするといなくなり、朝ひよっこりどこからか出てきます。今日は昨日の夜遊びがたたって寝不足なのか?日中うとうと日向ぼっこしてました。CIMG1999.JPGあれ?そういえばうさぎって夜行性だったけ?
posted by なちゅーる at 22:07| Comment(0) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

今日のうさこ?

今日のうさこさん。珍しくすんなり小屋に入ってくれました。CIMG1946.JPGさすがに寒すぎたのでは?
posted by なちゅーる at 22:31| Comment(0) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする