2014年08月14日

ピッツエリアディナー営業終了

DSC_0325.JPGお陰様で最後の晩餐に連日連夜大忙しになっています。ちょっと早まりましたが、今日でディナー
材料がすっかりなくなったのでピッツエリアのディナー 営業は本日限りで終了致しました。本当にありがとうございました。ランチは後2日やりますよ!最後のラスト2日のディナーはフランス料理 で締めさせていただきます。残り後1席ずつとなってます。
posted by なちゅーる at 22:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

タイ語

DSC_0323.JPG最近タイ語の勉強始めました。言葉と言えば小学生から始めたら英語からはじまり大人になってから必要に迫られ客船時代に覚えたフィリピン語、韓国語、ヨーロッパに修行に行くために勉強したフランス、イタリア、スペイン語。今回で7ヵ国目。実際身に付いているかは別ですけど?今回は調理スタッフは自分以外皆現地のの人だけなので、コミュニケーションが少しでも円滑に行くようできるだけ時間をつくって覚えていきます。


posted by なちゅーる at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

大河原夏祭り

DSC_0316.JPG毎年恒例の大河原の夏祭り。今年はお店で協賛もしたのでお店は臨時休業にして参加してきました。霧雨の中、花火大会に行って来ました。あいにくの天気で心なしか、人出もいつもより少な目。その分、間近で見れたので大満足。来年の分まで満喫してきました。
posted by なちゅーる at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする